会長からのメッセージ

この度、EO Hokuriku 第2代会長に就任させていただきます、株式会社and US(アンダス)の廣岡伸那です。
我々のチャプターのメインテーマは「GLOCAL」です。
「Love Local , Experience Global」を組み合わせた造語です。
文字通り、地域の名士となり地域を知り、愛した我々がいかにして地域を飛び出して世界を体感し、羽ばたいていくかがテーマです。
新潟、富山、石川、福井の4県にまたがる我々のチャプターは、行政間やビジネスにおいても交流が積極的ではなかったこの地域に連携を生み出し、その影響をアントレプレナーシップ(起業家精神)を持ってして拡げるミッションを持っています。
これから我々は行政を巻き込み、ビジネス交流を生み出し、この日本海側4県の北陸エリアから地域創生を本格的に担う存在と成長してまいります。
どうぞ、私たちの活動に参画ください!

今期の年間テーマは「Twice」です。

テーマである「Twice」には、2期目・2代目の意味があり、そしてメンバー全員が各々の「仕事・家庭・個人」においての2倍成長を実感できる1年にしよう、という意図が込められたものです。
私たちEO Hokurikuには、IPOを目指し実現に向けて挑戦するメンバーが多数在籍しています。またIPOを目指すだけでなく、本当にユニークでクリエイティブな企業の代表者、地域から世界にうってでる起業家も在籍しております。
メンバーそれぞれが自分らしくダイナミックに「Twice」な成長を目指すEO Hokuriku。あなたのご参画を、お待ちしています。

EO Hokuriku 第2代会長
廣岡 伸那  (Shinya Hirooka)

TOP