月例会

2023/08/08 例会を石川の金沢東急ホテルで開催しました。


8月8日のEO北陸例会ではシナジーマーケティング株式会社、株式会社ペイフォワードの谷井 等社長に登壇いただきました。


これまでに複数の事業立ち上げ、楽天やヤフーへの売却、自社事業のIPO1件、複数の会社への投資実現していらっしゃる谷井社長に「会社を爆発的に成長させるということ(世界放浪の話を含む)」というテーマでお話を伺いました。
社会でまだ解決されていない課題からビジネスモデルを見つける切り口や、世界を旅した経験から見えた日本の強みのお話など、惜しみない経験のシェアをいただき、深い学びの機会となりました。


今期からのEO Hokurikuの新しい取り組みとして、ゲストとメンバーとのパネルディスカッションもスタートしました。


今期のEO Hokurikuのテーマは「Twice~2倍~」です。会場には「TWICE」の幟が新たに加わりました。

EO Hokuriku では、毎月魅力的なゲスト講師をお招きして、起業と経営の学びを深める月例会を実施しています。
参加にご興味がおありの方は、例会へのゲスト参加をお待ちしています。
※ゲスト参加にはグローバル会員の紹介が必要です。

今後の開催予定は下記をご覧ください。
https://eohokuriku.org/news/

TOP